セブの風物詩、移動型遊園地!

//セブの風物詩、移動型遊園地!

セブの風物詩、移動型遊園地!

セブは1年を通して様々なイベントのある楽しい国。

そんな夢の国フィリピン・セブで乾季の間よく目にする風物詩をご紹介。

移動型遊園地

セブの風物詩の一つ、その名も移動型遊園地。

各所を移動していく遊園地です。

1

中へ

どきどきするなぁ、あ、入場料は無料ですか。

1.5

観覧車

一番目を引いたのは観覧車。

回転速度が日本のそれと比べて異常に早い。。。

2

メリーゴーランド

遊園地界のプリンス、メリーゴーランド。

誰も乗らないの?

3

ポセイドン

こっちにはフィリピン人がたくさん乗っているな。

4

リフト

遊園地一帯が見渡せるリフト。

地上から5-6mほど上をゆっくりと動いている。

5

ジェットコースター

ジェットコースターもあるのか!!

6

うーむ、意外と本格派だなぁ。。。大丈夫かな?

7

回転するやつ

名前は分からないけど、、、

8

ブンブンと強烈に回転している。

9

バンパーボート

水の上をスイスイ動く乗り物。

10

水がエメラルドグリーン色に輝いている、、、落ちたらヤバそうだ。

11

陸上版もありました。

稼働範囲が狭い印象。

12

お化け屋敷

見た目強烈。

13

その他

射的

DSC_0054

ストラックアウト

DSC_0066

ビンゴ

DSC_0056

DSC_0057

売店

園内にはたくさんの売店も。

BBQ

DSC_0061

ポップコーン

DSC_0059

茹でコーン

DSC_0044

まとめ

どうでしたか?

突っ込みどころ盛りだくさんのセブの風物詩。

是非タイミングが合えばお試しあーれ。

おーわり。

2017-11-09T12:18:58+00:00 4月 6th, 2017|Categories: 観光|